ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

大好きな祖父が旅立ちました

visibility35 chat0 person傷ついた祠の子 edit2026.01.24

本日14時に大好きな祖父が旅立ちました。僕の唯一と言える家族です。悲しいけれど最後まで看取れて良かったと思います。笑顔で送らないといけないよと祖母が言いはしますが、笑顔になれないです。時間が経つにつれ、ほんとに亡くなったんだと自覚せざるを得ないのがとても心苦しいです。祖父は音しか聞こえない状態でしたが、会える親戚全員会って、僕が話しかけていたら突然状態が悪化しそのままで…。初めて人の死に目にあって、心ぐちゃぐちゃなまま、周りが泣かずに葬式の話で…幼い弟すら泣かず、自分だけ大号泣してます。ただただ悲しいし、隣で父がエンゼルケアがどのようなものかの経験談語って頭「?」になってるしで感情ガタガタです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up