解決済み
ただ話を聞いてほしい

死にたいと思うこと。
visibility493 edit2024.08.31
なんで死にたいかって言うと長くなっちゃうんで省略しますが、幼少期から感じてた親の愛へのコンプレックス、中学時代の友人トラブルからの不登校や親の批判です。
まぁ、だからといって周囲のせいにできる年齢でもないんでそれなりに日々前を向いて頑張って生きてるつもりなんですが、それがストレスなのか死にたいことが増えたんです。親に恩も感じてるし、周りに対して殺意があるくらいの嫌悪感は抱いてないので今通ってる学校卒業して、ある程度お金貯めたら死のうと考えています。
けど、そのためにある程度精神を安定させる必要があって、矛盾しているのは承知なんですが死にたい時、どんな風に乗り切ってますか?
ちなみになんですけど病院に行ったことは無いのでうつ病だとかはわかんないです
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら