一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 男性

男友達に「口臭い」って言われたくない。

visibility278 chat9 personベル edit2024.08.31

男友達が僕の唇が気持ちよくて触るみたいです。
僕は男友達に口を触られるのが気持ち悪いです。
口を触る相手は発達障害があります。
相手は僕のことが友達として大好きらしいです。
僕がいないとさみしいらしいです。
僕は相手の笑顔が大好きです。
離れる時は離れたいと思います。
僕も、発達障害があります。
僕は歯磨きを1日4回しています。
口臭い僕がいて相手に対して申し訳ないと思っています。
相手は本当は僕の口を触りたくないけど、「僕の口を触ってしまうのが辛い」って言っていました。
僕も、相手に口を触られて「口臭い」って言われるのが辛いです。
相手は優しい僕が大好きらしいです。
相手に優しすぎる僕が悪いですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    メンバー
    lamb 20代前半 男性
    こんにちは。
    友人とはいえ、触られて嫌な印象を広められるのは辛いですよね。
    相手のリアクション的に冗談的でベルさんがほんとうに嫌がっていることが伝わってないかもしれないと捉えられました。
    「もっと触ってやる」と言われたときの相手の表情はどんな感じでしたか?
    優しい気持ちをもつベルさんはとても素晴らしいと思いますが、嫌なことをもっとはっきり伝えられると良いかなと思いました。
    もうすでに真面目な雰囲気で伝えてたら、すみません。
  • refresh1週間前
    メンバー
    lamb 20代前半 男性
    こんばんは!lambです!
    今日も1日おつかれさまです!
    この文章を読んだ感じ、確かにベルさんはとても優しいかただという風に伝わりました。
    また、歯磨きを4回するといった工夫もしていて良いと思いました。
    相手に頼られているとはいいつつ、唇を触られて気持ち悪いとずっと感じているのは辛いですよね。
    「口臭い」とは相手から言われてしまったのでしょうか?

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up