受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
40代 女性

Xで知り合った男性に嘘をついたまま好きになってしまいました

visibility485 chat2 personゆゆ edit2024.09.07

こんにちは。SNSのトピックでも同じ内容を投稿しましたが、こちらでもご助言ください。
既婚40代主婦です。Xで知り合った30代の独身男性を好きになってしまいました。
LINEで電話したこともあり、向こうも好意を寄せてくれてます。
ただ、私が全ていけないとわかってるのですが自分自身のことを独身の20代と伝えてしまっています。心苦しいです。家族もいるしどうこうなろうとは全く思ってないのですが、日々楽しくて癒されてここまできてしまいました。彼の為にも、全てXもLINEも消すべきですよね?消したら自分が壊れそうなくらい好きになっていますが、皆さんならどうしますか。教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約10ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up