一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

中3の娘の恋愛について

visibility124 chat2 person悠羽 edit2024.09.11

中3の娘がSNSで出会った人と付き合ったらしいのですが相手が30前の男性で驚き今月デートに行くと言ってるのですが未成年と付き合うのは犯罪でニュースに取り上げられてる話しもしたりしてるのですが自分は大丈夫と言い聞いて貰えません。警察に相談?と思ったのですが性行為などない限り動かないだろうしどうしたらデートの阻止を出来るでしょうか?
もとから破天荒な性格で中1から不登校になり情緒不安定になってしまい気に入らない事など納得行かないと妹に当たったり毎日泣いてトイレに立てこもったりなどするので穏和に話をしたいのですがどうすれば伝わるでしょうか?
母子家庭のため仕事で常に見張ることが出来ません。仕事を休んで阻止出来ればいいのですが人手不足で連勤で休みが取れない状態です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up