解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
40代 女性

宿題のない夏休み中の過ごし方

閲覧数307 コメント数6 personk. edit2024.07.17

息子は、自閉症スペクトラムがあり、支援学校の1年生のため、ほとんど宿題がありません。タブレット教材を購入して、そちらを使うことで、全く勉強をやらないことはないのですが、アナログ(紙媒体)のもので、何か勉強させてあげたいと思いますが、どんなものをやらせるのが、良いのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up