受付終了
一緒にお話したい
10代後半 男性

会って5日でブロックされた

visibility371 chat6 personやなぎうち edit2025.01.09

単発バイトで知り合った人と連絡先交換を交換して3日程話してそれなりに仲良くなったとは思っていたのに、2日未読無視されて今日ブロックされたんですけど、相手はどういう気持ちなんですか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約8ヶ月前
    メンバー
    Kiki 40代 女性
    やなぎうちさん、はじめまして。

    掲示板をご利用くださってありがとうございます。
    お悩みを読ませてもらいました。

    仲良くなっていたと思った人に、ブロックされてしまったのですね。
    それはショックでしたね😢

    お相手は同い年くらいの方なのでしょうか?女性?男性?
    やりとりの中では、どのようなお話をされたんですか?

    もう少し状況が詳しくわかると、お相手の気持ちもイメージがしやすいかなと思います。
    良かったら教えてくださいね。
keyboard_arrow_up