受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

彼氏が中でイってくれない

visibility637 chat3 personおかか edit2025.01.11

汚い相談です。すみません。

彼氏と付き合って5ヶ月、最初の性行為から4ヶ月ほどなのですが、彼氏が中でいってくれず、それどころか中で萎えてしまいます。
彼氏からは、私と付き合ってから皮が完全にむけた?からまだ慣れてないと言われたのですが、彼氏は手でするとちゃんといきます。それに、中にいれてもあまり気持ちよくなさそうで、これは私の中が緩くて全く気持ちないのでしょうか、、。
彼氏のものは結構大きいし、私自身いつも苦しい痛いと感じるので緩いなんてことはないと思うのですが、身体の相性が合ってないのでしょうか。

彼氏とするのはすごく幸せで、私が痛い事よりも、彼氏が中でいってくれず気持ちよくなってくれないことにとても寂しいと思ってしまいます。
何か対処法はありますか?文がごちゃごちゃですみません。恥ずかしくて誰にも相談できず、皆さんからアドバイスもらえれば嬉しいです。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up