一緒に対処を考えてほしい
初回返答から助言
10代後半
女性
彼氏が中でイってくれない
visibility135 edit2025.01.11
彼氏と付き合って5ヶ月、最初の性行為から4ヶ月ほどなのですが、彼氏が中でいってくれず、それどころか中で萎えてしまいます。
彼氏からは、私と付き合ってから皮が完全にむけた?からまだ慣れてないと言われたのですが、彼氏は手でするとちゃんといきます。それに、中にいれてもあまり気持ちよくなさそうで、これは私の中が緩くて全く気持ちないのでしょうか、、。
彼氏のものは結構大きいし、私自身いつも苦しい痛いと感じるので緩いなんてことはないと思うのですが、身体の相性が合ってないのでしょうか。
彼氏とするのはすごく幸せで、私が痛い事よりも、彼氏が中でいってくれず気持ちよくなってくれないことにとても寂しいと思ってしまいます。
何か対処法はありますか?文がごちゃごちゃですみません。恥ずかしくて誰にも相談できず、皆さんからアドバイスもらえれば嬉しいです。よろしくお願いします。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら