受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

寂しいけど彼氏に言えない
visibility242 edit2025.04.21
私と彼は大学生で長期休み(先月)は週1でお泊まりをして、毎日のように電話をしていました。それがいきなりほぼ0になって、すごく寂しい思いをしています…しかし私は彼の負担になりたくなくて、寂しいと伝えられません。言ったとして、優しい彼に ごめん と謝って欲しくないのです。
ですが…私自身も最近忙しく色んな出来事が重なって精神的に不安定で、会いたいという気持ちを抑えるのが辛いです。それに、今でさえ忙しそうなのに就活が始まると更に忙しくなって、今年いっぱいは彼との関わりが減ると思うと涙が出てきます。
彼は帰ってきたらすぐ寝て起きたらお風呂に入りそのままバイト又は大学へ…というルーティンで、電話もできません。中々会う約束もこちらから提示できないです。
本当はこういう時に支えてあげられるような女性になりたいです。彼の負担には絶対なりたくなくて、私のことで悩んで欲しくないのです。
私の中で解決出来ればよいのですが、もうどうすればよいのかわかりません…
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら