解決済み
一緒に対処を考えてほしい 提案は求めた時だけ
10代後半 女性

元彼と復縁したいけどできない

visibility499 chat4 personみゆ edit2025.03.12

2年前に別れた先輩と最近また連絡を取るようになって、相手がまだ私に未練があると伝えてくれて、私自身未練があったので、復縁したいのですが、私がまだ未成年で、相手が成人しているので、私が成人するまでの間付き合うとかはできないと言われてます。
私としては、今すぐ付き合うとかではなくても、両思いで成人したら付き合うとかをちゃんと確認したいのですが、約束はしないと言われています。
多分約束すると気持ちが変わった時しんどくなるからなんだろうなと思っているのですが、なんだかモヤモヤします。
私が成人するまであと半年程なんですが、成人するまでの間モヤモヤしたままがいいのか。
それとも、お互い好きなんだよね?とはっきりした答えを求めていいのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up