一緒にお話したい
メンバー 20代前半 女性

みなさんはこれどう思いますか!?

visibility30 chat0 personみゆ edit2026.06.09

私には、付き合って7ヶ月の彼氏がいるのですが、彼氏が提案するデートの場所はいつも安い居酒屋かファミレス、カラオケなどで正直毎回同じでマンネリ化してしまっています。また、私は彼氏の20歳の誕生日に7000円弱のDIORのリップバームをあげたのですが、彼氏は私の20歳の誕生日にRMKのネイルオイルとフランフランのコンパクトシェーバーをくれました、総額3000円ほどです。もちろん気持ちが大事なので値段ではないですが、20歳の誕生日という節目にシェーバー、、?と少し寂しいなと感じてしまいました。また、オシャレなお店で誕生日を祝うこともなく、彼の家の近くのイタリアンで食事をし、プレートなど誕生日ぽいことはなく、いつものようにパスタを一品食べて終わり、そのあとはカラオケで終電まで過ごしました。このまま毎回このようなデートの繰り返しは20歳になった今少し物足りなく感じます。どうしたらいいのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up