一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

恋愛についてどうしたらいいのかがわからない
visibility12 edit2025.07.23
もともとの関係の話をすると、彼女は引退するまで同じ部活動でマネージャーをしており、部活帰りも何人かと一緒に帰っていました。文化祭で一瞬腕を組まれたり、普段しなさそうなのに真横に座ってきたり、ラインの返信速度が前と比べで速くなっていたりするなど印象は良いと考えています。また、7月の始めに部活動のメンバー4人でカラオケに行くぐらいには仲はいいです。
相談内容は、どう接していくべきなのかという点です。そう悩んだ理由として、その子が誰かのものになることが嫌だからです。相手が自分のことをどう考えているのか、誰かと仲良く話しているときに、誰かに取られてしまうのではないかという不安にかられてしまいます。また、3年生であり両方就職という道に進むため、時間がないと焦ってもいます。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら