受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

じんせいそうだんです。

visibility155 chat3 personりんごデスヨ edit2025.07.25

あまり文章を上手くまとめられないかもしれません、。今はただきもちや感情がよく分からない感じになっています。小さい頃から家族は仲がいいという訳ではなく、親が喧嘩し合うのを寝室から泣きながら見ていることが多かったです。お父さんは面白い冗談だと思っているのか、私に対するいじりなどもよくしていました。お母さんはあまり強く言えない性格なのでそれを笑って流すタイプの性格です。私自身は幼稚園の頃から周りに馴染めないタイプで、その時から私の人生は人間関係で悩んでいくんだろうなって思っていました。
あまり細かく書くと文章がぐちゃぐちゃになってしまいそうなので省略するのですが、中学などもあまり行っていませんでした。色々あって今は父、姉、私が一緒に住んでいて、母は仕事の関係で別居していますが、たまに私が住むところにも来てくれます。最近は姉のことで1番悩んでいて、死ねなど大声で叫びながらドアを叩かれたり、私の日用品をゴミ箱に捨てられたり、私がトイレに入っている時に電気をわざとバンと叩いて消したりなど色々あります。元々私と姉は真反対の性格なのですが、今はただ感情がよく分からなくなっています。分かりづらい文章で本当に申し訳ないです。もう考えたくありません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up