一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

レズビアンなのかどうかを知りたいです
visibility29 edit2025.10.07
自分は中2のときから(現在高3)気になっている女子がいます。高校は別ですが今もちょくちょく遊び、家に泊まりに行くこともあります。
自習室等で後姿が似ている人を見かけただけでその人を2時間程ちらちらと見たり日頃から彼女に抱かれる妄想をすることまであります。(彼女には知られていないと思いますが)
向こうの恋愛対象が男性のみであろうことは当時から何となく察してはいます。ですので特別な関係になりたいとはたいして思ってはいません。どうしても諦めることできませんが。自分はかなりM寄りで女の人にひどく抱かれたいとよく思っています。
また自分は3回ほど告白されて男子と付き合ったことがあります。男子と付き合うことにはたいして抵抗はありません。一緒にいて楽しいとはもちろん思っていましたが彼女といつもいるときほどの胸の高揚といったものはありませんでした。彼女といると胸の鼓動が早くなるのが分かりますし、体も少しこわばってしまいます。
これはもうレズビアンなのでしょうか?
それともただの勘違いやバイセクシュアルという可能性はありますか?
長文失礼いたしました。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら