一緒にお話したい
30代 女性

年下彼氏へのデート提案は当然ですか?

visibility16 chat0 person edit2026.03.24

10歳年下の彼氏がいます。

デートについて、自分から誘うのは苦手だから決めてほしいと言われています。しかし毎回私から誘うのが虚しくなる時があります。
会いたい気持ちはもちろんあるので誘いたいですが、年上の自分がこんなに提案していいのか?と

来月も会いたいと言われても、日付を提案するのは私です。
小さい事をネガティブに考えすぎでしょうか?好きなら誘うべき?
男女ともに、デートや遊びに誘われるのは嬉しいですか?
前向きになりたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up