受付終了
一緒にお話したい
後何回傷付くのかな…
visibility196 edit2026.05.11
Bは私に「Aとは縁切った。
◯◯が一番の親友」って
言ってたのに。また今まで
と同じ事になる。やっぱり
私はその程度だったんだ。
寂しいからってBと何回も
復縁したせいでまたこんな
事に。恋愛でも利用されたり
裏切られる。また人間不信
になりそう。今回の相手にも
いつか捨てられそうで不安。
でも今までの人とは何か違う
気がする。お互い最後まで
大事にできるといいな。
これからも元友達を信じる
のは難しいけど、彼の事は
信じても大丈夫かな。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


