カフェラテの日記『場所見知り』
visibility71 edit2024.03.22
今日はお友達のご自宅に招かれてブランチ会をしてきました。
生後4か月の息子を連れてお邪魔したのですが、部屋に入った途端大泣きし始める息子。
泣き疲れて眠るまでの1時間半、泣きっぱなしでした。
1か月前くらいから場所見知りっぽい症状が出てきて、最近は日を追うごとに激しさを増しています。
5月に日本に一時帰国し、両家の両親に顔を見せてくる予定なのですがどうなることやら…。
一度モードに入ると私がだっこしても泣き疲れるまで泣き続けるので、こちらは思わず虚無の顔になってしまいます…。ヤベーこれどーしよヤッベーと頭の中で唱え続けながら…。
いやー大変だった
今日よかったこと♪
・息子を連れて外出した
・手土産を渡した
読んでくれた人へのメッセージ
今日も読んでくださりありがとうございました。
金曜日ですね!一週間お疲れさまでした☺
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます