うの日記『後見人の申請』

今日母の後見人の申請を裁判所にしました。

これで自由に動けるかな?

マック高すぎて買えない 20年前は値段も買えた、あの頃が幻か奇跡のように感じる。

あぁ~あなんでチャンスを掴んだのに続かないのか༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ ショックだね

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up