ベホマのプロフィール
プロフィール
うつ病診断を受けています。
うつとは長いお付き合いになりそうなので、
『雨津(うつ)』と名付けてみました。
お天気で一番好きな雨。
ラーメンの次に好きな天津飯の津。
辛いこと、嫌なことから逃れられなかった時、自分の行いが良くなかったからだと思って生きてきました。
今は、どん底に叩きつけられる事が起こった時も、じゃあこれから自分はどうしていきたいかを自身に問えるようになってきました。
40代まで生きてきましたが、死にたいと思うし、命を恨めしく思うこともあります。
そんな中で、どうやって楽しんでいくかをゲーム感覚で模索中です。
もし、お役に立てるときがありましたら、よろしくお願いいたします。
好きなこと・趣味
海を観に行くこと。