感想一覧(全14002件)

sell
sort
  • さとみ

    自分の気持ちに寄り添った言葉をかけてくださり、心が軽くなりました!共感してくれて嬉しかったです!

  • あい

    話を聞いてもらえるだけで、少しは楽になります。
    ありがとうございます。

  • 紫陽花

    ご対応いただき、ありがとうございました。
    引き続き、お願いいたします。

  • あんこ

    寂しい気持ち、悲しい気持ちに寄り添っていただけて嬉しかったです。顔が見えなくて、知らない人だからこそ話せることがありました。どこかでこういう場所を探していた気がします!自分から助けを求められて、ここまで自分の気持ちを誰かに打ち明けられたのは初めてです。ありがとうございました!

  • ももこ

    このたびは、お話を聞いてくれてありがとうございます。
    なかなか一方的に思っていることや考えていること、感じていることを吐き出すことができずモヤモヤしてしまうことが多いのでとても助かりました。
    1人で思い悩むのではなく、相談にのっていただけてとても気持ちが軽くなりました。

  • ぶんちゃん

    一緒に考えてくださってまたどれだけ人のこと考えてるかで行動が変わることもわかったり人のこと考えてくださってるのがわかり本当に良かったです

    本当ありがとうございました

  • ナスカ

    色々と話を聞いていただきありがとうございます

    参考になる事を聞き、親切でよかったと思います

  • aoi

    相談に乗っていただきありがとうございました。
    丁寧に聞いてくださりとても助かりました。
    私の意見がまとまらないときは、しっかりと私を奮い立たせてくれるような言葉をかけてくださり、自分で自分を信じることが大切だと感じることができました。
    また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

  • 感想をお送りするのを失念しており、大変申し訳ございません。その節は親身に相談に乗っていただき、詳細にこちらの状況をきいてくださり、解決策や取り組めることから何か実施してみるという提案を一緒に考えてくださって本当にありがとうございました。私生活の多忙が重なり返信速度がまばらとなり大変申し訳ございません。見ず知らずの私のはなしにずっと寄り添ってくださり大変感謝しています。本当にありがとうございました。

  • 優しく話を聞いてくれてありがたかったです。
    たくさんの共感することがあり、自分だけじゃないんだなと心強かったです。
    話す中で大切なことに気付くことができて
    感謝しています。
    ありがとうございました!

  • ぴーちゃ

    親身になって相談に乗ってくださり本当にありがとうございました。
    同じ10代なのと、同性を好きになった経験のある相談員様だったこともあり話しやすかったです。
    告白が成功した時一緒に喜んでもらえて嬉しかったです。
    また困ったことなどあれば、相談させていただこうと思います。

  • リリ

    お母さんと上手くいってないことが恥ずかしくて今まで誰にも相談することが出来なかったのですがいざ相談してみるととても優しく親身になってくださりとても嬉しかったです
    本当にありがとうございました

  • ぽん

    ありがとうございました

  • 憂稀

    私の話を聞いて下さって、ありがとうございました!

  • ことりん

    話を聞いてくれたり相談に対して具体的に答えてくれたりしてありがたかったです

  • あまちゃん

    丁寧な対応して頂きありがとうございました!
    私用が忙しく私の方から相談させて頂いたのに返信を返せずすみませんでした💦

  • めぐみ

    すっごい優しくて困ってたのが楽になったし、YouTubeの話とかできて楽しかったです☺️

  • candy

    きいちゃんに助けられました。
    ありがとうございます

  • まる

    サトコさん、今回初めて相談させて頂きましたがとても優しく、救われるようなお言葉頂きありがとうございました。また、相談したいと思う方でした。

  • ブラン

    Geekさん何度も悩みを聞いて返信してくださりどうもありがとうございます。Geekさんからの暖かいお言葉に毎回救われています。Geekさんも一人っ子だったんですね。私は母親が病気になって入院した時に不安な気持ちを話せる兄弟姉妹がいなくて苦しかったです。私は母親との関係も上手くいってなかったので…今はココトモを知りGeekさんに話を聞いてもらえて心が休まります。本当に何度も悩みを聞いてくださって感謝しております。どうもありがとうございました♪

  • 詩音

    少し前を向けた気がする

  • さく

    親身に寄り添ってくれました。。
    ありがとうございました。

  • あや

    ゆきさん

    いつもありがとうございます。
    また優しい言葉に頼りに来てしまうかもしれませんが、お話聞いてくださると嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • みより

    リサさんとお話しして様々な気づきがありました。これから生かして、頑張っていこうと思います!

    とても親身に話を聞いてくださり、リサさんのお話も聞くこともでき、とても有意義な時間を過ごすことができました!

  • はる

    とても親身に暖かい前向きな励ましの言葉をたくさんいただきました。どうもありがとうございました。もしご迷惑でなければ引き続きよろしくお願いします。大変お世話になりました。

  • あや

    感想が遅くなって申し訳ございません。

    初めて利用し、最初は気持ちをぶつけるような文章でしたが担当のゆきさんがとても丁寧に優しくお返事をくださり気持ちが和らぎました。

    本当にありがとうございました。

  • まいまい

    いつもありがとうございます😭

    いちさんがいるととても心が穏やかでいられて、生活が楽になります。

  • つよし

    ポッキーさんに話を聞いてもらって、何らかの回答を頂くだけで、少しずつ楽な気持ちにはなりました。
    これからが大変だとい分かっておりますが、その一歩を踏み出せたかなと思ってます。
    まだまだ解決していない問題なので、その都度、悩みがでてきたら、また相談させてもらおうと思います。
    短い期間でしたが、私の話を聞いて下さってありがとうございました。感謝しております。

  • えと

    お話を聞いてくれて嬉しかったです!
    前向きに考えられたし、頭の中も整理できました
    お話ししてる間に悩みも小さくなっていって、安心しました!ありがとうございました
    また相談したいです!

  • あいの

    真剣に考えてくれているからこその厳しめのアドバイスで、いろいろ考え直すいい機会になりました。
    懐の深い人間目指して精進します。
    ありがとうございました。

  • れんれん

    いつもありがとうございます。

  • にゃー

    Kikiさんへ

    私も自分褒め日記を始めました。効果があるかわからないけどしばらく続けてみます。
    コメントありがとうございました!

  • れな

    色々忙しくしており感想が遅くなってしまって申し訳ございません。
    誰にも言えなかった自分の気持ちを吐き出せてよかったです
    相談に乗っていただきありがとうございました。

  • 食パン

    感想遅くなっちゃってごめんなさい💦修学旅行とかあって🥲いっぱい話したいことあるのに🥺また落ち着いたら話させてください!やっぱりなつみさんと話すと元気出る✨

  • ヒナ

    よかった

  • すみれ

    私の気持ちを受けとめてくださり、少しでも悩みが軽減するよう考えてくださったのが伝わり感謝しています。
    相談員さん自身も悩みがあるようでしたので、よい方向へ向かいますように願っています。

  • ひよこ

    今回は親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございました!
    優しく寄り添ってくださり、安心して色々お話しすることができました。

  • まっくす

    丁寧に相談にのっていただけました。ありがとうございました。

  • ららら

    親身になって相談を聞いてくれた。
    経験談を交えつつ前向きな解決方法を探ってくれた。また何か相談することがあれば利用しようと思います

  • スヌーピー

    私の悩みに真剣に、優しく丁寧に対応していただきました。

  • ももんが

    親身になって解決方法を探してもらえて助かりました

  • ももんが

    親身になって質問に回答してもらえてよかったです

  • ちくわ

    色々気持ちが前向きになれるよう、アドバイスや励ましの言葉をかけていただきありがとうございました。他のチャットなのど悩み相談は1時間という短い制限があってその場の気持ちを吐くだけでモヤモヤが残ることが多かったのですが、解決するまで聞いていただきありがたかったです。アドバイスしていただいた事を少しずつ意識して生活していこうと思います。

  • 紫陽花

    お世話になっております。
    1か月間、様々なお話が聞けて良かったです。
    引き続き、お願いいたします。

  • 白猫

    相談にのっていただきありがとうございました。話を聞いていただけただけでも楽になりましたし、実際にどうすればいいかアドバイスを頂けて今後どうすればいいかの参考になりとても安心しました。どんな話でも否定せずに聞いていただけてとても心の支えになりました。本当にありがとうございました。

  • すもも

    毎回とても丁寧に寄り添って話を聞いてくださり本当にありがとうございました。今まで傾聴してくださるカウンセラーはいらっしゃいましたが、ここまで具体的なアドバイスをくださり知識を分けてくださる方はなかなかいませんでした。交渉術を学ばれているとのことで、そのコツを教えて頂き、実践したところ上手く行ったことがありました。毎回まるで私になりきるかのように、感情を読み取りながら話を聞いてくださる感覚があり、安心して自分のことを話すことができました。ある共通点もあり、話をより理解してくださいました。物事の見方が見事に変わってきました。あともう少し、自分でも頑張っていきます。とても信頼できる心強い相談員さんに出会えて幸せです。

  • ナナミ

    とても丁寧で聞き上手な上に優しいアドバイスもくれて、凄く為になります✨
    もっと打ち明けたいという気持ちに自然となり、たくさんお話できちゃいました。とても色んな話が出来るように惹き付けられる何かがあると思います。またご縁があればまた相談してみたいと思います。

  • いろは

    親身になって話を聞いてくださって少しだけ前を向けた気がします。
    ありがとございました。

  • ぽん

    ありがとうございました。

  • ゆき

    ありがとうございました!
    引き寄せのこと一緒に学べて良かったです

keyboard_arrow_up