感想一覧(全14002件)
-
ゆあん
わたしの気持ちに寄り添ってもらいすごく助かりました。彼と別れた直後だったので不安定なのでメッセージのやりとりでみてもらえていると安心して泣くことができました。
-
ゆゆ
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
色々あって、そこまで気にしないで生活できるようになりました。
短い間でしたが、ご相談にのっていただき助かりました。 -
くらぽん
親切、丁寧にお話を聞いて頂いたと思います。
また、ご自身の経験からのアドバイスやお気遣いの言葉もありがたかったです。 -
インコ
2回目の相談でしたが、指名なしで受けて下さり、ありがたかったです。
返信が早いのも素晴らしい方です! -
インコ
いつも優しく寄り添って頂き、ありがとうございました。
お元気で! -
えび
初めて利用しました。
正直、こんなに寄り添ってお話を聞いていただけるとは思っていませんでした。
そのおかげで、気持ち的にもだいぶ楽になり、担当者さんには感謝しかないです。
あっという間の1ヶ月でチャットが終わるのが寂しかったです。
ココトモは本当に素敵なサービスです。
私のように悩んでいる方や誰かに話を聞いてもらいたい方にもっと届いてほしいです。
また機会があれば利用させていただきます!
ありがとうございました☺️ -
匿名さん
こんにちは。
大人しいことも、受け身であることも個性だし、明るくて積極的なら正しいとか良いってことでもないし、これが私の個性で私なんだって自分を満たせればそれでいいんだと思います(^^)
ひろみんさんだからこそ、私もこうして色々話せたり元気をもらえたりしてるので。
喋りが上手な人ほど信用されなかったりもしますしね…。
もしココトモ利用してなかったら、このような話できる人はいないし、医者に話しても薬の話だけでちゃんとは話聞いてもらえないし、いくら自分で自分のことわかってあげられてたとしても、今よりもっと孤独感を感じてたと思います。
ここでは話してる限り、ひろみんさんは話がうまくないな~とか思ったことないですよ(^_^;)
むしろ私も口下手な方なので。
改めてまた連絡させてもらいますね! -
匿名さん
1ヶ月間ありがとうございました!
-
スヌーピー
いつも支えてくださりありがとうございます。
アドバイスが丁寧です。 -
まべ
長い間相談に乗っていただいてありがとうございます!
-
あいこ
チャットも、ズームもどちらもすごく丁寧に接していただきありがとうございました。
とてもお話ししやすかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今後とも宜しくお願い致します。 -
ここ
いつもありがとうございます
この一言に込めて
-
つかさ
今月もありがとうございました。
毎日のやり取りのおかげで安定できているところも大いにあります。
連投チャットにも対応くださり、大変助かりました。
引き続き11月もよろしくお願いいたします。 -
まり
相談のっていただきありがとうございました
気持ちが晴れました -
Noel
返信が遅れて申し訳ありません🙇♀️
LINE上の文面での話だったので、もしかしたら伝わり方が悪かったのかな?と思って、私の中では問題が解決したつもりです。ご回答ありがとうございました。
私の性格上、少しのことを気にしすぎるところはあるので、ご回答された通りに前向きに行きたいと思います。 -
にゃー
ゆきさんへ
わたしのこと理解してくれてありがとうございます😊とても嬉しかったです。
お返事短くてごめんなさい。今はまだ心の整理がついてないもので。
でもほんとに嬉しかったです。人生好きなように生きてみたいです。
ではまたどこかでお会い出来たら嬉しいです😊 -
しんや
いつも温かい励ましの言葉やアドバイス、共感をしてくれたのでとても安心する事ができました。私の性格や状況をしっかりと理解をしてくれ、客観的にコメントをして頂いていたのでとても頼りになりました。自分の置かれている状況を把握する事が前向きに考える事ができました。
今回は「辞める」という重たい選択をしないといけなかったのですが、自分の思いに嘘をつかずに決断する事ができました。凛瑠さんのおかげで、あまり気を重くせず自分に素直になる事ができました。
名残惜しいというよりは、ホットした気分です。心の縛りが無くなって、気が楽になりました✨今は本来の自分に戻って、楽しい大学生活を送っています。今まで、温かいコメントを頂いて心の救いになりました。ありがとうございました。凛瑠さんも素敵な生活を送って下さいね。 -
k
相談乗っていただきありがとうございました!
お話してて楽しかったです!☺️ -
ハナノ
忙しい中お答えいただきありがとうございました!
-
ハナノ
前回はありがとうございました。
同じ大学院を経験されていることからとてもためになる情報を得ることができました。
またお願いしたいです。 -
ジェン
入り組んだ相談で毎度長文となってしまいましたが、真摯に対応していただき心が軽くなりました。
見知った人には相談しにくい話題だったのですが、自分の内に留めずここで相談して正解でした。
ずっと暗い気持ちでしたが、一番辛い期間をやり過ごすことが出来たのは、担当者様のおかげだと感じています。
メールの通知など、システム面も整備されており使いやすかったです。
知人にも薦めようと思います。
重ね重ね、ありがとうございました! -
のあ
私の返信が遅くてもゆっくり待っててくれて優しく返してくれて嬉しかったです
優しさがとても溢れ出ています♡ -
nanase
相談するにあたって不安も大きかったですが…
とても優しく相談に乗っていただけて、
抱えていた不安や恐怖が少し解消されたり、少しながら勇気を持つことが出来ましたт т
相談に乗って頂き本当にありがとうございました!m(_ _)m -
may
的確に、また優しくご助言くださいました。
前向きに考えて頑張ろうと思います。
相談に乗ってくださって本当にありがとうございました。 -
ぽっぽ
毎回丁寧に回答くださいました。
同じようなことを言ってしまってもそれに対しても丁寧に対応していただけたと思います。
ありがとうございます🙇♀️ -
しんや
私の置かれている状況や心情をよく理解してくれていたので、不安な状況の中でしたが安心する事ができました。いつも励ましの言葉や前向きな言葉を掛けてくれたので、ネガティブに考える事なく前へ進む事ができました。
客観的にアドバイスやコメントして頂いていたので、心の励みになり「自分は正しい」と思う事ができました。
いつもコメントが来るのを楽しみにしていて、来た時はとても嬉しかったです。毎回のコメントも時間をかけて考えてくれているのがとても分かったので、気持ちを全て出す事ができました。
相談をしたおかげで、現在は楽しい大学生活を送る事ができています。また機会があれば相談にのって下さい。おつるさんも楽しい生活を送って下さいね。今までありがとうございました。 -
むぅ
何かのご縁で知り合い、いつも親身になりお話を聞いてくれてとても感謝しています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
-
orangeK
終始温かいポジティブなお言葉を下さり、認められたような気持ちになることができ、とても嬉しかったです。
そして、ごちゃごちゃになっていた頭の中を整理してまとめて下さり、自分が何を考えていて、何に悩んでいるのかを改めて確認することができました。その上でたくさんのアドバイスを頂き、本当に救われました。本当にありがとうございました。 -
ちきん
大変親身になっていただいて、とてもありがたかったです!素晴らしい相談員さんでした。
-
ノワール
悩みを親身に聞いてくださって凄く助かりました。ありがとうございました!
-
ゆり
satoko先生、今日もありがとうございます。いっぱい吐き出せて、アドバイスしていただけて、とても心強いです。
次に先生とお話する日まで、なんとか自分なりに頑張って生きます。
またお話聞いてください!
よろしくお願いいたします。 -
彩友莉
辛かったことを書いて送ると、すぐに安心するような言葉や励ましの言葉を返してくださって、返事か来ると、安心するようになった。
現実で対面して話すより、気軽に話すことが出来た。 -
ブルー
丁寧に相談にのっていただきありがとうございました!
-
優
えりさん、いつもありがとうございます。
お返事がなかなか返せないまま終了となってしまい、申し訳ございません。
えりさんのおっしゃる通り、
"不安になるのも仕方のない事"、"まずは行動してみる"と受け入れながら少しずつ進んでみようと思います。
今はプランも始めたばかりなのでプロのアドバイスを参考にしながら復縁できるように頑張ります!
またえりさんを頼りたくなってしまう時がくるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。
-
Min
親身にお話きいてくださり、色々なアドバイスもいただきありがとうございました。
-
じじ
とても優しく、寄り添って一緒に考えてくれたり、親目線の感想が聞けたりしてすごくよかった。
-
さら
ありがとうございました。
誰かに聞いてもらいたかった。誰かに私を肯定してほしかった。そうした思いを受け止めて温かく見守ってくださいました。
Geekさんのおかげで、ざわざわしていた心が落ち着きました。ありがとうございました。 -
アイス
とても親身に聞いてくださってとてもありがたかったです。
-
さくら
複数回同じ方とお話しさせていただいています。
いつも励ましてもらって、優しく背中を押してくれたり、私の気持ちに寄り添ったお話をしてもらえて
本当に前向きな気持ちになれたり、リラックスできています。 -
ゆっこ
いつも本当にありがとうございます!
RICOさんから卒業しなきゃ!と思いつつ、すぐ頼ってしまいます。
またよろしくお願いします。 -
片頭痛
問題が起こると 解決策を考えるより不安や恐怖が先に立つことが多いのは私だけでしょうか。不安から逃れたくて 解決策を相談したいとチャットを申し込むのですが、解決策としてアドバイスをいただくこともう一つは私の不安に寄り添い、心を落ち着かせてくださるのが 続けて相談させていただいている大きな要因です。ご自分の考えや解決策を一方通行に言われるだけなら こんなに頼りにはしなかったと思います。またきっとご相談したくなることがあると思います
-
ブラン
Geekさん3回も私の悩みを親身に聞いてくださりありがとうございます。私は一人っ子だった為に何でも一人で悩み解決していく癖がついてしまっている為Geekさんからのアドバイスをろくに聞かないで自分なりに解決してしまって申し訳ありません。そんな私に寄り添って悩みを聞いてくださり本当にありがとうございます。またもし自分では解決出来ない悩みが出来ましたらGeekさんがよかったら聞いてくださいね。
一度ならず3回も悩みを聞いてくださりありがとうございました。 -
くるみ
ありがとうございましたm(_ _)m
-
まーちゃん
とても優しい方で、私の拙い話を丁寧に受け取ってくださいました。共感してくださった時は安心と嬉しさで涙が止まらなかったです。どんなお話に対しても丁寧に優しく返してくださいます。私のお気に入りの相談員さんです♡
-
あつし
的確なアドバイスがありました。ありがとうございました。
-
みほこ
親身に話を聞いてくださいました。
-
怜
すごく親身になって聞いてくれてすごく嬉しかったのと、Geekさんとお話をしていると落ち着きました。
ありがとうございました。 -
りり
優しくて、とても親身になって聞いてくださいました。
お礼が遅くなって申し訳ないです。
もし許して頂けるなら、また話を聞いて頂きたいです。 -
りお
私に寄り添ってくれて、悩みを真っ直ぐ受け止められました。ありがとうございました!
-
ひつじ
長らく、親身に、丁寧に相談にのって頂き、本当によかったです、
