感想一覧(全14002件)
-
あやか
毎日ずっとポジティブな声掛けをしてくれて最高に良かったです💕
-
Sea
アドバイスをもらったり、私のしんどい気持ちに寄り添ってもらえてとても嬉しかったです。
-
ゆき
私の都合で返信できなくて本当に申し訳ないです💧ですがすごく早く返信をいただけて嬉しかったです😿😿またご縁がありましたらぜひお願いしたいです!
-
TK
こちらこそありがとう
-
つよし
話すこと、返信頂き、アドバイス頂けたことで気持ちが少々楽になりました。ありがとうございました。
-
夜
ひなさんにお話を聴いてもらえてよかったです。丁寧なお返事をくださり、自分が思っていることを本当に優しく肯定してもらえて、とても心が軽くなっていきました。改めて、ありがとうございました。
-
あやか
私の返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
こちらの要望に合わせて、すぐにご意見を頂けて大変ありがたかったです。
-
otana
いつも、すぐに的確なアドバイスをして頂いてとても安心して相談をすることができました。
とても信頼できる相談員様です。 -
ゆい
ありがとうございました。
-
ぽり
どこにぶつけたらいいかわからない悩みを聞いていただいて心が軽くなりました。また、一歩踏み出す自信にも繋がったのではないかなと思います。寄り添って悩みを聞いていただいて本当にありがとうございました!
-
M
相談にのっていただきありがとうございました。その後残念な方にいってしまったんですけど、気持ちは軽くなったのでよかったです。
-
しろ
この度はありがとうございました!
最後まで優しく寄り添って話を聞いていただきました!
フィードバックも客観的にみたことをまとめてくださって、今後どうしていくかにすごく役立ちました。
本当にありがとうございました -
ひで
感想はありがたかったが、他の方の意見も聞いてみたい
-
にゃー
Kikiさんへ
私もkikiさんをフォローしました!
また何かありましたらお話して下さい。
いろいろとありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします🙇 -
はる
自分の質問に対して丁寧に対応してくださって、とても救われました。本当にありがとうございました。
-
M9
自分の悩みを相談して、たくさん共感してもらえて、一緒に考えてもらえて、とても嬉しかったです。
今回は相談に乗ってくださりありがとうございました。 -
えびてん
とても丁寧に優しく相談に乗って下さりありがとうございました。
明るく相談に乗って下さって気持ちの面でも救われました。
一方的にアドバイスをするだけじゃなく、一緒に解決策を見つけようとして下さる点が良かったかなと思いました。
色々な質問にも答えて下さりありがとうございました。
とわさんにご相談できて本当に良かったと思っております。
改めて1ヶ月間相談に乗って下さりありがとうございました。 -
momo
お話を聞いてくださりありがとうございました。ヒントもいただきとても参考になりました
-
さくらママ
お話しやすかったです。
ありがとうございます。 -
さくらママ
緊張してしまいましたが、自分の気持ちをお話することが出来たと思います。
-
あみゅ
ありがとうございました
-
い
落ち着いて考えることができました。
優しく話を聞いてくださりありがとうございました!! -
ノハナ
話を聞いて頂いてありがとうございます。
-
ココ
色んなお話が出来て嬉しかったです。
あらゆるお話を聞いていただき、安心感を感じました。
優しく受け止めていただき、本当に嬉しかったです。
-
けい
沢山、お話ししたかったのですが、体調とメンタルの不調が続き、書き込みができませんでした。
優しいメッセージを頂いたのに、本当に、申し訳なかったです。 -
くるみ
ありがとうございましたm(_ _)m
-
よっしー
ゆるふわさん、返信遅れて申し訳ありません。
旦那が事故で入院をしてしまって返信が滞ってしまって申し訳ない。と話していました。
幸い、右手を骨折で命には別状がなくて一安心ですが、ゆるふわさんに返信ができなかったことを後悔していました。
ボランティア活動は大変ですが、頑張ってください。 -
けん
とても話を聞いてくれた
-
ももんが
何度も寄り添ってアドバイスをしていただいて、本当に助かりました。
進展する前にチャットの終了日になってしまって報告ができなかったのが、残念でした。
相談に乗っていただいたおかげで、何とかアルバイトが決まりそうな気がします。
本当にありがとうございました! -
みゆ
とても寄り添って話を聞いてくれたり、解決案を出してくれてすごく安心出来ました、!
ほんとにありがとうございます -
理和
自分を褒めてあげるということに改めて気付かされました。
凄く親身になって、聞いて下さり、心がスっと楽になりました -
yu_na
ありがとうございました
-
きよ
話をよく聞いてくれて、悩みを掘り下げてくれて気が楽になりました。
また返信のスピード感も早く助かりました。
私は味方です、という言葉がとても嬉しかったです。ひどく孤独感があったため寄り添って頂き大変感謝しております。
提案まで頂けてまた新たに踏み出す勇気を頂けました。 -
みかん
ありがとうございました。
-
みかん
ありがとうございました。
-
りん
優しい言葉をたくさんかけていただきました
寄り添う様な言葉をたくさんかけていただきとても嬉しかったです
マイペースな私の返答にも付き合ってくださって
担当してくださった すーさんには感謝しています -
花織
感想遅くなりました。
丁寧なやりとりをしていただきありがとうございました。とても気持ちが整理できました。 -
サえもん
丁寧に返信をくださり、ありがとうございました。
-
ねこたろう
いつも親身にご相談に乗っていただき、ありがとうございます。
-
ゆり
今日もありがとうございました。
主治医にも話してないようなお話をしてしまい、申し訳なかったです。
いつも笑顔で優しく寄り添っていただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。 -
ゆめ
この1ヶ月もとても楽しかったです!ありがとうございます!
-
わたあめ
優しく、温かく、友情を持って、話し出せるように提案する声かけをしたり、肯定したりしながら、寄り添ってくれたから嬉しかった。またお話したいと思った。
-
はるか
とても相談しやすくてたくさんのアドバイスいただきました!ありがとうございました!
-
はるか
私の悩んでいることを真摯に聞いてくださりありがとうございました。
お話して貰えてとても楽しかったです。 -
るい
親身に相談に乗って頂きありがとうございました。
-
えん
丁寧に対応していただきありがとうございます。
-
あい
私の症状に寄り添った回答を送ってくださるのですごく嬉しくて安心しました。自分でもどうしたら良いかわからなかったためたくさんの解決案を出してくださって自分でもできることを見つけることができました。
-
天まる
ありがとうございました。
自分でよければまたよろしくお願いします。 -
M9
自分の今の悩みを相談して、私が悩んでいることに対して、丁寧にお返事をいただけて、とても安心しました。
ありがとうございます。
また相談したいです。 -
モカ
最後まで優しく寄り添ってくれて、お話しを聞いてくれて気持ちも軽くなり、前向きになれました。本当にありがとうございました(^-^)
