なんだろう?

ブログがあるんですね。何を書けば良いのか…現在ニューヨークにいます。いろんな人種かいる。日本人は少ない。昨日は弾丸ツアーでワシントンへ。片道5時間かかってつらかった…(^_^;)トランプがホテルを建設中です。もし大統領になると議会で就任式をしてホワイトハウスに帰るときにトランプホテルの前を通ります。

こちらに来て思うのがいつも小さなことで悩んでいたなと。いろんな側面からみたらマイナスだと感じていたことがプラスになることもあります。

こちらは物価が日本の数倍高いです。ニューヨークは全米一物価が高いらしいです。

今日は有名無実な国連本部を見てこようかな…

 

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら
keyboard_arrow_up