思い出

こんにちは。暑い日が続きますね。

抑うつ状態で燃え尽き中の英樹です。知り合いの医者に薬を出してもらいましたが効果があるのは最初だけ。うつ病には休養が絶対に必要です!周囲の理解がないと休むやつが悪いという風潮があり、ますます悪くなります。初期のうちにうつ病を治せば長引くことはないのに…

気分の浮き沈みが始まって2年半になります。医学的には認知の歪みと言われる自分の考え方、受け止め方を変えていくべきなんですが…あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!やらなきゃ病はいつか破綻してしまいます。『しないことリスト』という本はやらなきゃ!病の人にはオススメです。

半年前に小学校の同級生にFacebookからメッセージを送りました。なんと半年経ってから返事が‼︎過去の思い出に浸ってみると少しばかりパワーが貰えます。若いうちに思い出をたくさん作りましょう。その子とは仲は良くなかった。好きだからイジメてしまう男子の心理。(ーー;)痴話喧嘩に近い?

定年後なんかより今の方が良いから謝っておきました。今できることをする。良い人たちと出会えたらパワーがもらえます!

 

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up