自己紹介:タマラのつぶやき

初の投稿なので、まずは簡単に自己紹介をします。

何故かどの会社でもバリバリ働いてしまい、気がつけばいつの間にかアラフィフ。

とはいえ独身で身軽な身なので、20〜30代と変わらない生活をしています。

ただなんとなく、このまま自分のことだけ考えて生きていっていいのかなぁという気持ちも芽生え始めてきました。

そこから、カンボジアの子供の里親になったり(昔、旅行で行って好きな国なので少し貢献したくて)しましたが、ここ数年はカウンセリングやコーチングなどの勉強をしていたこともあり、悩んでいる人や辛い気持ちを抱えている人の助けになりたいと思うようになりました。

始めたばかりで手探りですが、私なりにこれまで生きてきた中で感じたことを綴っていこうと思います。

あ、料理が好きなので、気分転換に作った料理のことも書いて行けたらいいな。

これからよろしくお願いします^_^

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2023.07.25

    さと

    タマラさん、こんにちは。

    プロフィール拝見致しました。
    感動です。信楽焼の狸さんがいっぱーい❤️
    狸がとにかく好きなんです。動物は大体好きですが。

    独身を楽しまれて、それも良いですね。
    私には、憧れてしまう気持ちもあります。

    私も料理大好きです。だいぶ前から
    在宅酸素療法をして、鼻にチューブを
    しているので、料理は、なかなか
    出来なかったのですが。

    パナソニックのビストロという多機能レンジ
    を買ってからは、ガスを使わずに料理出来るようになりました。
    私の得意料理は、茶碗蒸しかな。その
    レンジで、すごく美味しく出来上がります。
    私の腕が良いわけではないですね。
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up