生まれ変わったら

皆さんは生まれ変わったら何になりたいですか。

私は、人間やチンパンジー犬、猫などの頭のいい動物以外がいいです。

それこそ石とかになりたいかもしれません。

小学校の卒業文集みたいなものでも、生まれ変わったら何になりたいかの質問で石って書いた気がします笑笑

蹴られるの嫌やんっていう人もいると思うけどやっぱり石がいいな。

水切りとかで活躍できるし、ツルツルな石だったら顔とか書いてもらえるかもしれないし

蹴られるの痛いけど人間のストレス発散になるなら自分から近づいてもいいかなと思うし

 

とにかく、感情のあまりないというか、とにかくただ存在してれば成り立つものになりたかったな。

 

傷つけあうこともいやだし、恋愛もあんまり得意じゃないし、関係がめんどくさいのも嫌だし、組織とか属したくないし、やっぱり石がいいな。石、私と変わってくれないかな。

おーい、人間になりたい石いるかい🪨🌟

 

 

 

 

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全3件
  1. schedule2023.10.26

    リラ

    はじめまして、突然失礼します。
    たまたまこの投稿を見かけたのですが、私も以前生まれ変わるなら石が良いって言って友だちに心配されたことがあります。
    自分以外にも石になりたい人がいた!となんか嬉しくなってコメントしてしまいました笑

    考えることが悩むことがありすぎて、もう来世は何も感じず何も考えず、ただそこにある物体になりたいと思ったんです。

    今は石のような物体か、もしくは溺愛して甘やかしてくれる飼い主さんの家の可愛い猫に生まれ変わって一生のびのびするのもいいなって思ってます。

  2. schedule2023.10.26

    000000079652

    きみどりちゃんさん
    こんばんは。

    おーい此処に石有るから、代わろかー!
    はおふざけですかね笑
    内容拝見しました。

    私は、もう一度やり直したい過去が有るので再度新しい自分に生まれ変わりたいー!に1票でお願いします

  3. schedule2023.10.25

    ユキ

    きみどりちゃんさん、こんばんは! ユキと申します(^_^)
    私はよく、「次は深海魚に生まれ変わりたいなー」ってボヤいてます。
    夫には「そんな真っ暗で、エサも少なくて、誰も居ないような場所、さみしいじゃん」
    と言われますが…
    水族館で見た時、深海にも色んな生き物が住んでいて、それぞれがひっそりと共存していて、いい世界だなぁ~と思いました。
    色んな揉め事が起こり、あからさまな弱肉強食な地上の世界は、もうこりごりです(^_^;)

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up