「30日間チャレンジ」7月の部、無事に終了しました!参加者の声をご紹介。

こんにちは、ゾノです☆
ココトモでただいま人気上昇中の「30日間チャレンジ」企画!先月7月の部(7/1~7/30)が無事に終了したので、今日は実際の参加者さんたちの声を紹介します♪

※30日間チャレンジとは
1日1つの小さな頑張りを30日間続けることで「自信をつけて、自分を好きになる」企画。少人数のLINEグループをつくり、毎日励ましあいながら取り組み、みんなで「30日間頑張ることができた」という成功体験をつくります。
▽詳細はこちら
https://kokotomo.com/30days-Challenge/

みんなに「参加した感想」を聞いてみました♪

※許可をいただいた方のみ掲載

一人だったら、毎日コツコツ頑張ることができない私ですが、みんなで励まし合いながらがんばることで、日記を書いたり、認知療法をしたり、ピアノを弾くことが習慣化できました。1ヶ月を終えて、達成感と満足感を感じることができました。

ここでの出会いを大切にしながら、これからも一歩一歩精進していきたいと思います。本当に30日間お疲れさま。そして、ありがとうございました♡

今のバイトは唐揚げ屋さんなんですが、なかなか接客が苦手で困難に陥ってしまいました。
本当は人と関わることがすきなのですが、レジ打ちや確認など一生懸命やってるのですが、とても難しくほかの方にもとても迷惑をかけていました(‥;)

そんななかで、この企画に参加してみました。
そして、参加してみて、「頑張ろう」という気持ちが芽生えました。

苦手な接客については、すこしですが、できるようになりました。まだまだだなぁと感じる部分がありつつも、できるようになった喜びも感じることができています。
また、頑張っていくことで、気持ちも前向きになり、新しい仕事との出会いも生まれました。さらに、そこでは「○○さん(私の名前)は色々苦手なところがあるけど、絶対にできるから一緒に頑張ろう!」っと言ってくれてとても嬉しかったです(⌒▽⌒)
人生まだまだこれからですが、お仕事や楽しみを大事にして頑張っていきます♪

誰かが自分の頑張りを評価してくれるのは嬉しかったですし、目標を達成されていた方の投稿を見ると刺激になりました。もう少しコメントなどを出来れば良かったかなと思いますが、何かをやろうとする意識を持ちながら、1ヶ月過ごせたので有意義だったと思います。

予想以上に予定が入ってしまい、達成や報告が出来ない日も多かったので、また余裕があるときに改めて参加してみたいですね。みなさんはじめ、一緒に頑張ってくれた皆様、ありがとうございました。資格試験頑張ってきます(・ω・)ノ

今回このプログラムに参加して、皆様と交流できたことは貴重でした。
時間がないなかで無理やり参加したこともあり、すべての目標を達成することはできませんでしたが、みなさんには、細やかにサポートしていただきありがとうございました!
英語の勉強は、これからも地道に続けていきます^^

etc…

ただいま8月の部が開催中!さらに7月の部の募集開始!

30日間チャレンジは毎月開催!
ただいま8月の部が開催されています!

さらに、サイト内では「8月のチャレンジ参加者」を募集開始!
先着10名限りの募集となるため、興味ある方からのお問い合わせをお待ちしております。詳細&お申し込みは、下記のボタンよりどうぞ(*´`)

0
あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。