orange

朝4時15分に起きてずっと移動していました。もう倒れそうだけど、
独り言を書きます。

orangeという映画を見ました。悩みを一緒に背負ってくれる仲間が居るって良いな、と思いました。「重かったら無理して持たなくてもいいんだよ。俺達がいるから大丈夫。みんなで持てば重くない」

私はずっとずっと一人で悩んでいましたが、そういう仲間が現れることを願っていました。常に何かに悩んで助けて欲しい気持ちと寂しさから他人に依存したい気持ちが強くなっていたように思えます。もし悩んでいる人がいるなら一人で背負わずに誰かを頼ってみてください。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2016.09.11

    英樹

    ひまわりさん

    こんばんは。^^
    仲間って良いですよね。憧れます。

    そんな仲間を作るためにもまずは人と話さなくちゃいけないなーと
    思っています。

    今日は『君の名は。」という映画を観てきました。

  2. schedule2016.09.10

    ひまわり

    orange私も見ました。
    その言葉、いいですよね。その言葉を聞くと、仲間っていいな〜と思います。
    大切な友達が苦しんでたら、そんな風に言える人になりたいなって思いました(^ ^)

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up