はじめまして、ニューメンバーです🌟

はじめまして、2023年3月4日にココトモメンバーになりました、ますみと言います。

なんでメンバーになったかと言いますと、元々こども虐待防止活動を数年前からしているのですかSNSのDMに相談メールが来るようになったのです。

それなら、もっと相談に乗れる場所で相談に乗ろうかなと思ったのです。

私自身、子ども時代に結構な経験をしてまして・・・。

うつ病、パニック発作、対人恐怖等心の病気も経験しました。

精神科の看護師もしていたので患者側、医療側の両面から考えることが出来るのは私の強みかな?と思っています。

中身はアニメ好きな「好奇心に手足が生えた」40代ですw

今の時期は花粉症や気圧の変化が大きくて怠かったり急に気持ちが落ち込んだりしやすいですよね。

体調を整えながら、いろんな活動をしていきたいと思います。

ココトモのメンバーとしても、皆さんとお話しさせていただくのたのしみにしていますね。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up