お悩み掲示板の良さ

◯◯の秋なのか、気分がセンチメンタルになるのか分かりませんが、ブログを更新します(笑)。

僕は、ココトモでは「お悩み掲示板」でコメントをよく書かせていただいています。

実際に「お悩み掲示板」を使ってみて、良いなと思うことがたくさんあります。

一つは、色々な意見が聞けること。
コメントする皆さんは、色々なキャリアの方がいます。
それぞれの経験や感じ方からの意見。
この多様性は、自分にはない新しい気付きをもたらせてくれます。

もう一つは、自分と同じ悩みに出会える
相談を見ていると、似たような悩みがあります。
それは、同じような悩みを持つ人がいるということ。
自分だけじゃないと思わせてくれます。

僕自身、他の方のコメントをよく読むのですが、勉強になることが多いです。
掲示板の良さは、気付きと出会いかもしれませんね。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全4件
  1. schedule2017.10.09

    おっくん

    panda2さん、ありがとうございます。
    少しでも力になれて、嬉しいです。

  2. schedule2017.10.09

    おっくん

    ぬいさん、ありがとうございます。
    そうですね。
    「自分だけじゃない」と気付けた時の安心感は、時に救いになりますよね。

  3. schedule2017.10.08

    ぬい

    自分と同じ悩みに出会うと
    なんだか
    悩んでることを許せる感じがして
    ホッとすることがあります
    同じ悩みを持った人と出会えることって素敵なことだなって思います

  4. schedule2017.10.08

    panda2

    掲示板へのコメントありがとうございました。とても簡潔で分かりやすいアドバイスでした!

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up