【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト第7弾結果発表!!

project

こんにちは、ジョジョです。ココトモとばなうたが共同運営するオンラインコミニティにて誕生した、【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクトの2021年、第7弾!

今回はCOMOLYさんとの合同開催となり、総勢18名と最大規模でのプロジェクトとなりました!!今回も皆さんの沢山の挑戦を視ることができた一か月。さっそく結果を発表していきましょう★

ひきこもり当事者のためのに ワーク・コミュニティを提供する、COMOLYさんの公式ページはこちら

第7の成果を発表

第7弾の成果は、

58102円!

惜しくも1位獲得はなりませんでしたが、平均すると一人500を大幅に上回る結果となりました。今回は、始めて動画制作の受託に挑戦した方、写真を出品した方、アクセサリー販売など、みんなのできることで挑戦していく取り組みを沢山みることができました。

「ジョジョさん、今日はこんなことやってみました!」

そんな報告がグループ内にはあふれ、私も毎日活力をもらった一か月間でした。

ちなみにこれまでの結果は、

第1弾 5名 20862円
第2弾 5名 27642円
第3弾 6名 22500円
第4弾 6名 66018円
第5弾 3名 12500円
第6弾 4名 39500円

となり、合計247,124円!!

ついに20万円の大台を突破しました!

まずは一歩を踏み出してみること

自分にできることなんてあるのかな、一人で何かやろうと思ったら、そんな風に思う方は大勢いると思います。でも大丈夫。始めから出来る人なんていません!

いま、どんなに成功している人でも始めは必ずゼロからのスタートです。誰もがみんな、どこかで始めの一歩を踏み出して、始めているんですね。

そして、もし一歩を踏み出せたなら、その一歩があなたをどこまでも進めてくれます。

自分の好きなことで誰かの役に立ちたいという方は、こちらから!

一緒にプロジェクトに参加して、できることで誰かを喜ばせたい。という方は、無料のオンラインコミニティ、Creeに入会し、ぜひプロジェクトに参加してください!!次回は6月中旬より開催予定です。

それでは、みなさんまたお会いしましょ~

2
あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全1件のコメント

  1. ぬい 2021.06.16 22:30

    自分の行動が誰かのために、自分の目的のためにどのくらい数字化されて確認できるって素晴らしいなって思いまいした

ココトモメンバー募集中!