支え合う

支え合うというのはとても大切なことだと思っています。

私もとても人に支えてもらっています。

支えてもらうと、とてもありがたいですし、そのお方がとても大切な人になります。

そうすると、支えてもらった分、日々を大切に生きようと思えます☺️🍀

私はもう生きていても意味がないんじゃないかと思えるくらいの目にあったことがありますが、支えてくれた人たちがいてくれたおかげで、やっぱり些細な日常でもできるだけ楽しんで生きようと思えるようになりました。

人はどんなことがあっても、心からの支えがあったら生きていけますし、生きる意味を見出せます。お風呂上がりの一杯や、コンビニに行くことだけでも楽しみにできます。

私にはたまたま、そういう方たちとの出会いがあって助かりました。

あなたがもし今辛い目にあっていて支えになる方がいらっしゃらない場合はたまたま会えていないだけです。

世の中には優しい人が確かにいますので、諦めずにココトモやいろんな場を活用してみてくださいね。

私もココトモメンバーとして頑張ります!

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up