受付終了
自分のことなのに
visibility892 edit2016.04.06
私は時間があると「死にたい」や「疲れた」「いる意味あるのかな?」など生きることが面倒臭くなる時があります。
前々から依存はしていませんが、軽いアームカットや爪で皮膚を抉る、腕を殴るなどの自傷行為をしてしまいます。
それなのに何故か自分のことのように感じないのです。
痛いには痛いのだけれど、その痛みが自分のことでないように感じたり、自分が考えなければいけないことを第三者のように考えてしまいます。
文章がめちゃくちゃなのですが、
この衝動をどうしていいのか分からないのです。
止めたいではなく、止めなくてはいけないと思っています。自分の気持ちがよくわからない状態でなんの相談なのかも理解しがたいと思いますが、どうか優しい回答よろしくお願いします。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


