受付終了
音信不通の彼
visibility996 edit2016.11.11
私には1ヶ月前からネットで知り合い、遊んでいる彼がいます。
彼27歳、私17歳で毎日LINEで連絡をしていたのですが、ここ最近音信不通になりメッセージに既読がつかなくなりました。
ちょうど音信不通になった日にデートの約束がありましたが、彼から連絡がなかったためすっぽかされてしまい、今とても不安です。お互いの住んでいる場所が遠いため、デートはお互いの中間地点の駅で週1ペースでしていました。
彼は今どのような心境なのでしょうか?やはり私の連絡の頻度が多すぎたのでしょうか…心配です。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


