受付終了

もうどうしたらいいかわかりません。。。

閲覧数639 コメント数2 person退会したユーザー edit2016.12.03

私には、誰にも言えない秘密があります。
友達にも、親にも、誰にも相談できない内容です。
だれかに相談したいという気持ちもあるのですが、
相談したことで、おおごとになり、裁判沙汰になるのが怖いのです。
私は、考えることがとても苦手で、それが原因で、
いろいろトラブルを招き、多くの人に迷惑をかけてきました。
また、大学時代から難病と診断され、薬でなんとか普通に生活できていたものの、
最近悪化し、3ヵ月入院していました。そのこともあり、
これまでずっと悩みがあっても、誰にも相談せずに、
そのうちなんとかなるだろうと心を閉ざしてきましたが、
この頃、どうしたらよいのか全くわからなくなってきてしまいました。
新しいことを見つけて、人生をリセットしたいと思うのですが、
ある人に縛り付けられていて、一歩が踏み出せません。
完全に関係を断ち切りたいのですが、できません。
なんとかして離れたいのですが、プライベートも仕事もすべてつながってしまっていて、
さらに、手段を選ばない自己中心的なサイコパスのような人なので、離れることができないのです。
完全に断ち切って、新しい人生を歩みたいのです。
ここに書くことで、少し、落ち着きました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    はじめまして、
    >完全に断ち切って、新しい人生を歩みたいのです。
    その気があったら新しい人生を送れるように
    お手伝を致します。

    良かったらご返事ください。
    連絡先は、後ほど教えます。

    お待ちしてます。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    最近は物騒な事件がありますし、内容が深刻そうなのでアドバイスはできませんが・・・
    「裁判沙汰になるのが怖い」と言う事は、「裁判沙汰になりえる」ほどの、物事ですよね?
    それって、「おおごとになる」では無く、「おおごと」なのでは?

    私からはこれぐらいしかコメントできません。すみません・・・。
keyboard_arrow_up