受付終了

いつも何かしら不安がある

visibility898 chat3 person退会したユーザー edit2018.03.18

私は、いつも何かしらが原因で不安な状態が続いています。テストのこと、友人のこと、将来のこと。まだ、たま〜になら良いのですが、それがもうずっと続いています。終いには、自分でも何が不安なのかわからないのに不安な状態が続いています。
他にもこういう方いらっしゃいますか??
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    人間関係がなければ、自由にさせられると不安です。勉強も仕事も出来ません。私は自分の高校時代の経験で良く分かります。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

    不安というのは、全て先の事ですね。
    先の事はどうなるかわからない、
    だから人は先の事を考えると不安になるのだと思います。

    今、自分は楽しいでしょうか?
    何が不安かわからなくなるぐらいなら、もう考えるのを止めてみれば良いと思います。
    わからない事に囚われ過ぎてしまうと不安に負けてしまいます。

    今出来る事をする。
    その繰り返しで良いのだと思いますよ。
  • refresh約7年前
    メンバー
    EICAさん初めまして。

    います! わたしがそうでした!(笑)

    正直に言えば、今もそうです。
    我が人生もやもやです!

    自分だけじゃなかったんですね、EICAさんもそうだと知って、安心しました!
    ありがとうございます。
keyboard_arrow_up