受付終了

皆さまなら浮気を疑いますか?

閲覧数621 コメント数1 person退会したユーザー edit2019.03.12

遠距離中の彼氏が居ます。
お付き合いして3ヶ月、お互い社会人です。
私は25歳、彼は24歳で結婚を前提にお付き合いしています。
彼の浮気を疑ってしまう私がおかしいのか、ぜひご意見をお聞かせいただきたいなと思い投稿させていただきます。

彼がこちら(北海道)に3日間旅行へ来る予定だったのですが当日風邪で急遽これなくなり、私が3日間大阪へ行くことになりました。

ですが彼の家には2日目までは猫の世話にお母さんとおばあちゃんがくる(彼のお父さんとお母さんは私のことを知っているのですがおばあさんはお堅い方のため結婚前の男女が一夜を共にすることを許さない方)とのことで彼の家には泊まれないと言われました。
2日目までは私と彼でホテルへ泊まったのですが最後の日は家出した彼のお父さん(お母さんと喧嘩したらしい)が泊まりにくるから家に入れられないと言われました。

この3日間すべて家に入れられないのは浮気を疑ってしまう…なので私が彼に家にいるお父さんに会わせて欲しいと言ったところ、了承を得たので家に向かったのですが彼が一旦家を見てくると言い私はマンションの前で待たされた後、でてきた彼からお母さんもなぜが来ていて言い争ってるから会わせられないと言われ結局家に入れてもらえもお父さんが家にいることすら確認させてもらえませんでした。
こういったことがあったので私は彼にはなにか後ろめたいことがあるんではないかと思うのですが彼にこの話をすると「疑われるのは仕方がないことかもしれないが気分が悪い」と言って話すのを中断されてしまい、私の中で不完全燃焼のまま過ごしています。

まとまっていない長文で申し訳ありません。
お読みいただいてありがとうございます。
疑ってしまう私がおかしいのでしょうか…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    そうですね、私なら完全に部屋に乗り込んでいるかも。
    そして、その彼の言い訳をまともに受け取れる程
    世間知らずではないですね。

一度彼の部屋に突撃してみる事をお勧めします。
keyboard_arrow_up