受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 男性

新しく入ってくる後輩にline

visibility289 chat3 personやまと edit2026.04.03

始業式から高校2年生の男子なのですが、新しく入ってくる新1年生にlineを送ろうか迷っています。
lineの内容としては高校ではどんな部活に入るのかという趣旨です。
その新1年生とは中学校で同じ部活で2年間ほどともに活動しました。また、僕と同じ高校に入ってきたことをlineで報告してきました。
しかし、相手が女子であり、異性の後輩に安易にlineを送ってもいいのでしょうか?という疑問ができてしまいました。
中学の時は彼女とlineは全然していなかったのですがこの場合ってlineを送っても大丈夫でしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up