受付終了

彼について本気で悩んでいます

閲覧数687 コメント数2 person退会したユーザー edit2019.07.26

彼との交際について

15歳年上の彼と1年付き合っている22歳の女です。彼の時間感覚で困っています。

17時頃連絡する→実際連絡がきたのは21時
デートの集合時間15時→やって来たのは18時

こんなことが何度もありました。謝罪の言葉もなしです。連絡を入れてほしかったことを伝えると、連絡しろばっかりでうるさいと言われました。

また、先日はラインで今後の2人に関わる大切な話をしていたにも関わらず、10分ほど連絡が途切れました。どうしたのかと聞くと、「テレビのニュース見てた」と言われました。ずっと待ってたのに?と聞くと今度は「わあ〜、大雨警報だって!」と返事、その5分後には「映画見に行きたいね」と返事。振り回されすぎて鳥肌が立ってしまいました。

そして、何を言っても「別れたいんでしょ、はいはい」「連絡しろ連絡しろうるさい」しまいには、「説教うぜー」と言われ、3日ほど連絡を絶っていました。

昨日、電話がかかってきて、「俺の気持ちを聞いてほしい」と言われ聞いていましたが、逆ギレされました。
ストレスから不眠症になりました。

別れるべきでしょうか。そうですよね。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

15歳も年上なのに、この扱いは酷過ぎるなと思います。
    時間にルーズな以外は優しくしてくれるのでしょうか?

まだまだ22歳、これから幾らでも良い出会いはありますよ。
    もっと大事にして向き合ってくれる人とお付き合いした方が良いと思います。
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    aya5296さん、

彼と別れる別れないを決めるのはあなたですが、彼に振り回されている状態がストレスなんですよね。時間が遅い問題なら、彼だけ3時間前に約束すれば、待っても1時間くらいで済みますよ。

気になるのは、彼が「連絡しろ連絡しろうるさい」と面倒くさがっていることですよね。今の調子で付き合い続ければ、関係が悪化していくのは想像できるので、あなたがもうダメだ、別れようと思ったら別れればいいと思います。男女の仲は、相手のことをどれだけ受け入れられるか、許せるかのよって付き合いの長短は決まってくると思います。長く続くといいですね。
keyboard_arrow_up