受付終了

引かれてしまうか、嫌われるか、心配です。 (男性からの意見を聞きたい部分もあります)
visibility967 edit2019.08.20
なので、こんな心配必要ない・早すぎるってことはわかってはいるのですが気に成りだしたら解決したいので相談させていただきます。
あたしは、ほぼの全身脱毛をしています。首から下の主だったむだ毛は処理しています。VIOもです。
どこも、腋と同じ感覚でない方がきれい(見た目と衛生上)だし、さっぱりするし、面倒でないって理由です。
アンダーについては友達に一回びっくりされたことはありますが、後悔しようがありません。
むしろ、おすすめしたいくらいです、口にはだしませんが。
ところが最近知ったのが、Vの脱毛がえっち目的でしている人がいるってことです。
そんな風に思われるのはちょっと嫌ではあります。
ただ、普通の生活では見られる所でもありませんし、知られることでもないですから心配はありません。・・・・以前は知られることはどうでもないと思っていましたが。
とはいえ将来結婚したとして、おそらくもしかすると旦那さんに見られることもあると思うのです。その時に、旦那さんに嫌われたり引かれたり変に思われたりしないか心配です。
もしかすると、結婚の条件的なところで先に伝えるべきなんでしょうか。するとしたらいつ?どお?
もう一歩進んじゃうと、男の人の毛も気になります。髭は嫌じゃない場合によってはむしろ好きです。体毛は普通レベルなら我慢できると思います(見たことしかないので確定ではないですが)。あそこの毛は現段階の想像では無理っぽいです。
脱毛してもらうってできるんでしょうか。
ばらばらな質問で済みません。宜しくお願いいたします。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら