受付終了

お風呂に入らなきゃと思うと体が動かなくなります。
visibility832 edit2020.01.27
今寮に住んでいるのですが、上の階の人が夜中にも関わらず起きていたり、外で仕事していなのかずっと家にいます。
それが気になって夜寝る前にシャワー浴びれなくなり、夜中起きて風呂に入る生活をここ2週間程続けています。昨日夜とうとう限界が来てシャワーしようと起き上がろうとした所、体が動きませんでした。
仕事に行けなくなり、何がそんなに悲しいのかずっと泣いてばかりいます。生活費も稼がないと行けないのに、大変困っています。これぐらいで病院行くのはおかしいでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら