受付終了
このまま一緒にいていいのかわかりません。
visibility1573 edit2020.08.22
彼のことはとても好きです。一緒にいて楽しいし安心します。前々からアパートを借りたいと彼から話をされていました。彼は実家住まいで私は一人暮しです。最初彼が見ているのが単身者向けでしたので一緒に住むきはないんだろうなと思っていました。でも最近二人暮らし向けのも見はじめていて駐車場も2台停められるところを優先的に見ています。あれ一緒に住むかんじなのかなとちょっと思ってきまして、でも彼からはっきりと言われたわけでもなく。でも部屋の間取りとかは見せてくるし。私的には一緒に住んだら楽しそうだけど、こだわりの強い所のある人だからなんか大変そうだなと尻込みしています。
そんなこと考えしまう時点で彼との将来はもしかしたらないのかなと考えてしまって。今まで嫌なことは嫌。いらないものはいらない。とはっきりとした自分に正直に生きてきました。でもどうしても彼のことはさよならできなくて。年もだいぶ上で将来考えただけで不安ばかりなのにどうしても自分からはきれないんです。こんなに離れられなくなった人は今までいなくて。でも、将来的に幸せがあるのかわからなくて。
私は離れた方がいいんでしょうか?
それとも気持ちが有る限りは一緒にいた方がいいんでしょうか?
長文になりましたがアドバイスとかいただけたら嬉しいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


