受付終了

どうするべきなのでしょうか。

閲覧数858 コメント数1 persontripical edit2020.11.01

付き合って1年半の年下の社会人彼氏がいるのですが、副業サイトの詐欺に引っかかってしまい、契約金を払うために貯金全額を支払ってしまったとこの間告げられました。
副業を辞めると言ったら、支払った額の内小額は返ってくると言われたらしいのですが、それも信用できません。
こんな話したら別れるよね、だから言えなかった、別れることになったら生きてる意味がないから死ぬと泣きながら言われました。
私はこのまま付き合い続けて、救いたい気持ちもあるのですが、この先不安な気持ちしかありません。
誰にも相談できなくて、ここに投稿してしまいました。。。
どうするべきなのでしょうか。。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    弁護士の無料相談などに一度相談されてみてはいかがでしょうか。一度専門家の方にアドバイスを貰った方がよいと思います。
keyboard_arrow_up