受付終了

初めての飲酒

閲覧数982 コメント数2 personsk18 edit2020.11.30

先日、初めてお酒を飲みました。
アルコール4%のカクテル1缶(350ml)を途中から一気飲みしたんですけど
特に変わった様子もなく、顔も赤くなりませんでした。
フラつくわけでも吐き気がするわけでもなく、至って正常でした。


ただのジュースと何ら変わらない…( ´・ω・`)


お酒に弱くないのは確かでしょうか?

しょーもない質問すいません。
カテ違ってたらごめんなさいm(_ _)m
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    弱くはないと思います。ただ一気飲みは危険なので辞めた方がよいですよ!
  • refresh約3年前
    弱くないことは確かだと思います!
    私は1缶で真っ赤になりますから😅
keyboard_arrow_up