受付終了

依存

閲覧数1022 コメント数3 personnjn1515 edit2020.12.04

恋愛依存、性依存です、男です。
すみません、このような内容で。
好きになる事はあまりなく、自分の寂しさを満たすために付き合います。
また好きなふりをします。
別れたら泣きます。
その人の事どこが好きかとか聞かれたら答えられないです。
付き合ってる時sexがしたいのが1番にきます。
これを直したいんですがどうすれば良いかアドバイスお願いしたいです。
別れたばかりで寂しさがめっちゃあって、オナニーばかりしています。
何も興味ありません。
追記です。
今日病院いきました。
寂しさを徐々に失くせる?薬だそうです。
一通り話聞いてもらって帰ってきました。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    あかんです。
    もう寂しすぎてどうしようもない、、、
  • refresh約3年前
    ありがとうございます。
    やはり趣味とかになるんですね。
    まったく興味ありません……。
    とにかく今は一人が嫌で。
    彼女でしか満たされないんです…
    あとずっと仕事に集中できなくて人に何言われても感じないです。
    人の話を聞いてないみたいな……
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは、またはこんにちは。
    tororonといいます。

    恋愛、性依存で悩まれているのですね。
    その人が好きでお付き合いをしている、というよりは、寂しさを満たすためにお付き合いしているのですね。寂しさを紛らわせるために別の強い快感を感じていれば、その間は寂しさを忘れられますよね。恋愛や性に依存することで精神のバランスを取ろうとしているのかもしれませんね。

    誰もが何かに依存しています。友達、親、彼氏、彼女、仕事、ネット、お酒、ギャンブル、お菓子、チョコレート、漫画、映画、キリがないですけど、気がついていないだけで何かしらに依存しています。ただ、健全に依存するためには、一つにのめり込むのではなくて、さまざまなものに少しずつ依存して、バランスを取っていく必要があります。依存していることが苦しくなってしまうのは、依存する対象が一つしかないからです。それが無ければ保てないという状態は苦しいですよね。

    興味が持てるものが無い、と書かれているので今すぐ興味が持てることが見つからないかもしれません。余裕ができたらでいいので、依存先を増やすことを少し意識してみるといいかもしれません。
keyboard_arrow_up