受付終了

私がいけないのか。

閲覧数935 コメント数1 person0mochi edit2020.12.10

できないことをできないと諦めて何が悪い。
毎月成果を上げれるわけじゃない。
電話だって提案だってしてる。
けど決めるのはお客さま。
前の貴女ならって何?
前の私って何?
何をどうすればいいの?
いつも笑顔なわけじゃない。
考えてるときは真顔になる。
それをいちいち怒ってるのかって確認するな。
今すぐ会社を辞めたい。
逃げなら逃げでいい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    Omochiさん、

    まるで読んでいて、あなたの独白のようでした。
    心が辛いと悲鳴を上げているんですね。
    何も悪いこと、いけないことはありませんよ。
    すべては、あなたが他人の素振りから言葉から
    感じ取っていることです。

    あなたは、あなた自身の中に基準を持てばいい
    んです。他人の基準に沿う必要はない。
    あなたの基準からすれば、すべてはなんでもない、
    普通のことになるのです。

    自分で自分を苦しめるのは、もうよしましょう。
    しっかり逃げてください。他人の基準から。
keyboard_arrow_up