受付終了
10代後半 女性

高校1年生16歳 風俗のスカウトに声かけられた

閲覧数2459 コメント数2 personぱらり edit2020.12.31

高校1年生、16歳で
友達と休みの日に私服姿で遊びに行く。
遊びに行った帰り道、電車に乗ろうと駅に向かう途中で風俗のスカウトマンに声をかけられる。

「お仕事探してますか?」
A「えっ?」
道を歩いていたら、突然男性に声をかけられた。
B「逃げるよ!」
AはBに強引に手を引っ張られた。

A「今の何?」
B「風俗のスカウト!相手にすんな、あんなやつ!」
A「えっ、嘘っ、あたしまだ16歳だよ〜?」 
B「私も中学のとき似たようなことあったよ」
A「ひぃー、怖っ。ありがとうね、助けてくれて。」
B「もう8時半だしそろそろ電車乗ろう!」
A「えっもうそんな時間、やばい帰らなきゃ!」

というような感じです。
これは高校生あるあるですかね?
私服姿の高校生なんて、ほぼ大人と変わりませんし。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    私は中学時代から今も、街を歩いていると同じような風俗の勧誘を受けました。
    お店の裏には暴力団とか絡んでいるので気をつけてくださいね★
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    高校生などでも声をかけるのではないですか?絶対にそのような仕事に手を出してはいけませんよ。
keyboard_arrow_up