受付終了
気になる人にどうやってアプローチしたらいいかわかりません
visibility1014 edit2021.01.23
僕は今気になっている人がいます。
その人とは学校では少し話す程度ですが、LINEでのやりとりは毎日しています。
その人は前までは仲のいい女友達みたいな感じだったんですが、最近気になっていて、僕がその人の方を向くと向こうもこちらを見ていて、ただの友達としてはなかなか接しにくくなりました。
高校を卒業したらその人とは別々の大学に行くので、なかなか会えなくなるぶん寂しくなるため通話をしようということになったんですが、高校を卒業する前に自分の気持ちは伝えた方がいいんじゃないかと思っていて、でも自信がなくてどうやって伝えたらいいかわからずにいます。
どのようなタイミングでどう伝えればいいですか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


