受付終了

バレンタイン 渡すかどうか

閲覧数955 コメント数1 personrockey0225 edit2021.02.04

大学生の女です。
バイト先の先輩にバレンタインで何かしら渡すかどうか悩んでいます。

先輩は私より1つ年上の人で、部署は違いますが私が先輩の部署のヘルプにまわることがたまにあり、それで話すようになりました。

正直部署が違うのでお互い出勤日が被っていてもタイミングが合わなければ会えませんし、会えば話す程度で、そこまで仲がいいかと言われれば自信ないです…
先輩が私の名前すら知っているかわからないし、私自身先輩の苗字しか知らないし、連絡先も交換していません。

それでも普段お世話になっているので、バレンタインで何か渡せたらいいなと考えています。

ただ、先輩に彼女がいるかどうかわからないし、告白するつもりで渡すわけではないですが迷惑にならないか心配です。
先輩にははっきりと恋愛感情があるわけではなく、なんとなく優しいなあとか気になっているぐらいなのですが、恋愛対象として見ていると思われたら今後恥ずかしいです、、、

どうすればいいかわかりません。よかったらアドバイスお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    rockey0225さん、

バレンタインのチョコ、渡してもいいんじゃないですか?
    変に気を持たれたくないなら、「私、男女に関わらず親しく
    している人みんなにチョコをあげるようにしてるんです。」
    とことわってから渡せば誤解されないでしょう。

「いつもお世話になっているので、感謝をこめて」と
    言えばわかると思います。「本命チョコは、彼女にもらって
    くださいね」とダメ押ししておけば大丈夫でしょう。
keyboard_arrow_up