受付終了

こんなの初めてで辛いです助けてくださいお願いします!

閲覧数1153 コメント数2 person退会したユーザー edit2021.02.04

高校生です。私には好きな人がいます。
学校は同じですがクラスが違うのであまり関わりはないのですが先日通話に誘われました。
あまり通話をした事がなかったのもあり緊張した無言になってしまうこともありましたが相手が話を振ってくれたのでだんだん慣れて結果15時間以上通話しました。
私のこと少しでも気になってるのかなと思ったけど分かりません。通話に誘われたのもその1回だけなので脈なしなのかなと。みなさんはただの友達の女の子と通話したりするものなんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    関わりが少ないのに通話に誘われる事という事は、少なからず気になっているという事でしょうね。
    興味がない人に電話で話そうなんて言いませんから。
    ただ、15時間は長かったのかも。
    それほど話してしまうと彼は満足してしまって、また話したい気持ちが薄れてしまっているかもです。
    会話の中であった話題を振り返って、アピールするLINEを送ってみてはどうでしょう?
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    15時間通話ですか。すごいですね(笑)好きでもない人とそんなに話さないんじゃないでしょうか。今度二人で食事でもしてデートしてみたらいかがですか?
keyboard_arrow_up